西郷どん味噌鍋の素_好評発売中高千穂峡白だし_おでん味噌汁_イメージ

ヤマエ食品の歌

みなさまに愛されているヤマエ食品の歌をご紹介


地域未来牽引企業

2018宮崎県成長期待企業



オンラインショップ

第36回 都城盆地まつり

朝から、天気が心配でしょうがありませんでしたが、延期の決定は、午後1時までに入るとの事でした。 (PM1時迄に延期等の連絡はナシ)となると、もうお祭りモード全開へダッシュ(走り出すさま)午後は準備に大忙しの営業部でした。
  
指上 お揃いのTシャツで、始まる前に カメラ 記念写真をパチリ!
実は、この写真を撮る前は結構雨が降っていて、
パレードのスタートは雨の中、自衛隊の音楽部が演奏、続いて参加団体の安久節(ヤッサ節)の踊り。
今年の盆地まつりには、都城出身の東国原県知事、長峯都城市長も来場されて盛大に行われました。
そうそう、猫 ひろしさんも来場し会場を盛り上げて下さいました。
さて、ヤマエ食品のブースでは、釣りゲームとダーツゲームをしました。  
                                                          指上 Tシャツのバックもグーでしょ。
釣りゲームは、10歳以下限定で、吊れた獲物(?)の数でめんつゆをゲット出来るゲームでした。
 

ダーツゲームは年齢問わず参加OKで、的と矢をマジックテープで作り、
矢に見立てた羽を回る的に投げてめんつゆ2本、めんつゆ1本、粗品などが当たるゲームで、
ダーツ 大当りはめんつゆ1ケースゲットのゲームでした。なかなか、1ケースは出ませんでしたが、
チャンスタイムにある人物が現れ、羽が大当たりのポイントに付いていました。
勿論、自力の大当たりの人もいて、皆びっくりの大拍手です。
最後は、営業本部長とジャンケンで、勝った人にもめんつゆ1ケースプレゼント。
お陰様で、ヤマエ食品のブースは、雨天にもかかわらず、大勢の人に参加して頂き、大盛況でした。
ご来場頂いた皆様本当に有難うございました。来年もお楽しみにチュー


トラックバックURL :
http://www.yamae-foods.net/tb.cgi/2933

コメント

なんだか楽しそーですね。

  • Posted by ジェロ
  • at 2009/08/12 18:12:10