ヤマエ食品の歌

みなさまに愛されているヤマエ食品の歌をご紹介



CMのご紹介

CMの一覧はこちら

オンラインショップ

早春の候

 

 いつもヤマエ製品をご愛顧頂きありがとうございます。

山や堤防の草地など、冬枯れの情景から地面近くを見ると、緑色が少しずつ芽吹いており、季節は春に向かっているのを感じます。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年は3月17日が彼岸の入りという事で、寒暖を繰り返して本格的な春を迎えるのでしょう。隣の町の日南市では、田植えが始まりましたとローカルニュースで放送されておりました。

さて今の時期は、家族や親せきの間でも卒業や入学や就職、転勤や定年を迎えたりと様々な区切りの月となり、慌しくお過ごしの方々も多いのではないかと察します。当社においても4月に新入社員が2名入社します。規模的に多くの採用はできませんが、社会人として、また企業人として、温かく厳しく育て、新戦力に早くなれるように、指導してゆきたいと考えております。社員共々楽しみにしているところです。

寒暖差の厳しい時期ではありますが、体調管理にも十分お気をつけて、お過ごしくださいますようお願い致します。

故郷を離れて県外へ行かれる方がおられましたら、是非故郷のソウルフード、ヤマエ製品を宜しくお願い申し上げます。

 今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。

                                  工場長


トラックバックURL :
http://www.yamae-foods.net/tb.cgi/5411