ヤマエ食品の歌

みなさまに愛されているヤマエ食品の歌をご紹介



CMのご紹介

CMの一覧はこちら

オンラインショップ

春夏商品の本格発売開始です!

  早いもので、2017年も4月に入りました。当社の春夏商品の主力である、『高千穂峡つゆ』の登場です!おかげさまで、2016年度も、『高千穂峡つゆ旨口』は、POSデータのストレートつゆ部門において、9年連続で、【九州No.1】を獲得しています。2016年度は、梅雨も早く終わり、夏場の天候にも恵まれ、残暑も厳しかったことが要因だと思います。さらに、味の傾向として、全国的に甘口傾向や、あごだしブーム及び、健康志向もあり、売り上げが伸びました。また、地域的に見ますと、今まで売上の無かった沖縄地域や、台湾・シンガポールなどの海外の伸びもあり、全体で、前年比110%を達成しました。2017年度は、今まで以上に品質管理を強化し、安心して食べていただく商品作りを目指します。

さて、今年も3月30日に恒例の、高千穂神社へ行ってきました。
『高千穂峡つゆ』の、旨口・甘口・椎茸・あごだしの4品を奉納して、2017年度の社内安全と商売繁盛を祈願して参りました。

  

  

  

今年の夏も、『高千穂峡つゆ』を、宜しくお願い申し上げます。


トラックバックURL :
http://www.yamae-foods.net/tb.cgi/5413