ヤマエ食品の歌

みなさまに愛されているヤマエ食品の歌をご紹介



CMのご紹介

CMの一覧はこちら

オンラインショップ

春の候Ⅱ

 

 いつもヤマエ製品をご愛顧頂きありがとうございます。

宮崎では、遅くなった桜の開花もようやくという所でいま満開です。入学式など、子供の成長過程のおめでたい席に文字通り花を添えることになりそうですね。

私も日曜日に子供の所に行ったついでに、西都原古墳の桜と菜の花を見に行きました。青空でなかったのが残念ですが見事な黄色とピンクのコントラストで、見事でした。遠くから撮影すべきと反省。焼きイカ屋さんの出店では、ヤマエの「ぼたん」の醤油が、正面に置いてあり感謝、あの写真を撮るべきだったと反省。


   


さて当社は、会計年度が4月から新年度となり本年度がスタートしました。私達の様な規模でも、今年はどのような原料事情や為替相場やエネルギー事情、天候はどうかなどと思いを巡らせますが、今年度は、トランプ政権の動向や東アジア情勢の不安定化など、どのような影響を及ぼすのか予断を許せない状況が続くような気がしますが、それはそれとして少し先を見て業務に邁進するしかないなという所におります。今、4月に入社した新入社員が工程の実習をしておりますが、若い世代に如何に引き継いでゆくかを最優先にやっていこうと決めております。

皆様にとりましても新しい環境や新天地で生活される方も多い事と思いますが、健康に十分配慮してご活躍されることをお祈りしております。

 今後ともヤマエ製品ご愛顧の程宜しくお願い致します。

                                  工場長


トラックバックURL :
http://www.yamae-foods.net/tb.cgi/5414