ヤマエ食品の歌

みなさまに愛されているヤマエ食品の歌をご紹介



CMのご紹介

CMの一覧はこちら

オンラインショップ

秋深まりの候

 

 いつもヤマエ製品をご愛顧頂きありがとうございます。

 朝晩の気温や日照時間の長さ、虫の声などに深まりゆく秋を感じる今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか。

 色々と日常をこなしていると、もう9月になっていたというくらい時間が経過するのが早いような気がします。1日1日が大切ですね。

 さて今年の夏のシーズンは、当社の主力製品の一つである「高千穂峡つゆ」が、昨年同月比で昨年を上回ることができました。これも商品を選んで頂きました皆様のおかげであります。心より感謝申し上げます。夏を過ぎても麺つゆ自体は、色々な料理にも使用できますので引き続き御使用頂きますと、大変うれしく思います。

 さて秋の新商品として、4品発売いたしました。

 ・だんらんシリーズ醤油2品(香り豊かな丸大豆しょうゆ、2段仕込みしょうゆ)

  どちらも本醸造、九州の甘口タイプに仕上げて有り、200mlPETボトルになります。出し口に特徴が有り、必要なだけ取り出せてかけ過ぎる事が無くなりました。

  「笑顔が並ぶいつもの食卓」が想像するシーンで、「だんらん」と冠名称を付けております。

 ・高千穂峡白だし 500ml瓶

  当社営業マンが、熱望して出来上がりました、本格だしの「白だし」で和風料理には重宝すること間違いないと思います。当社の醤油を専用に精製し、鰹節から濃厚だしを抽出して仕上げております。エキスに極力頼らない、ご家庭でとるような本物のダシ感を味わっていただきたいと思います。

 ・西郷どんのおにぎりにつける黒豚味噌

  「西郷さんは味噌作りが御上手でした」から「西郷どん味噌」を昨年から発売しておりますが、その「西郷どん味噌」をベースにして、鹿児島産黒豚を使用した懐かしい味のなめ味噌タイプです。あったかいご飯に載せて、おにぎりにつけて、ピーナツとあえておつまみにとか癖になる味にハマること間違いなしと思います。

是非、従来からの商品に加え、発売4品につきましても機会が有れば是非お試しくださ

います様お願い致します。

 

まだまだ残暑厳しい折ではございますが、体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過

ごし下さいますようお願い申し上げます。

今後ともヤマエ製品宜しくお願い申し上げます。

                                   工場長


トラックバックURL :
http://www.yamae-foods.net/tb.cgi/5456