ヤマエ食品の歌

みなさまに愛されているヤマエ食品の歌をご紹介



CMのご紹介

CMの一覧はこちら

オンラインショップ

師走です

 皆様、お元気でしょうか?
12月に入って、寒さも加わり、年の瀬を感じる次第です。
今年の南九州では、それほど、紅葉の美しい所が少なく、神社や街路樹の銀杏が黄色く、色づいていくのが印象的でした。
私は、朝5時半頃から散歩をしますが、月の光の中、神柱神宮に行く途中、年見川という川沿いを歩いて行きます。この時期になると、渡り鳥のカモが川に住み着き、かわいらしい鳴き声を聞きながら散歩します。また、季節の、移り変わりも、感じる次第です。その散歩中に、今年の出来事や、来年想定される出来事を考えながら歩いています。そうしますと、不思議と散歩した後は、前向きな考えが出てきます。まさしく、健康な体に、健全な精神が宿ると言ったものです。
時代は移り変わり、平成の時代も、再来年の4月までということが決まりました。私は、昭和生まれですが、新しい年号が、気になりますね?しかし、昭和の時代が、ますます、遠くに感じてしまいます。
寒暖の激しい季節ですが、皆様も、お体を、ご自愛されて、インフルエンザ等、ひかないように気を付けて、年の瀬を、お過ごしください。


トラックバックURL :
http://www.yamae-foods.net/tb.cgi/5473