ヤマエ食品の歌

みなさまに愛されているヤマエ食品の歌をご紹介



CMのご紹介

CMの一覧はこちら

オンラインショップ

厳寒の候

 

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。本年も昨年同様宜しくお願い申し上げます。 

全国的に、大変厳しい寒さが続いておりますが、皆さま御変りはございませんでしょうか。今年のお正月は、こちらの方は非常に天気に恵まれましたが、私自身は、大晦日にインフルエンザと診断され、年越しから正月にかけて、完全寝正月となり散々でありました。歳のせいか抵抗力が無くなったのですかね。流行してますので、皆様も説得力が有りませんが、お気を付けください。

 

さて話は変わりますが、今月の14日に都城市の消防出初式が開催されましたので、見物に行ってきました。私達も日常的に会社運営においても、地域においても消防団の方々や消防局の方々のお世話になっております。心より敬意を払いたいものです。その時の模様を写真に収めましたのでご覧になってください。

 
 【一斉放水】



     
   【県防災ヘリからの消火活動】

また陸上自衛隊都城駐屯地より、屋外炊具の車両が出て、豚汁のふるまいをされておりました。移動しながら煮炊きができるという事で大変な優れものだそうで、当日は寒かったこともあり沢山の方が、おいしく食べておられました。私もおいしく頂きました。味噌はもちろん、ヤマエ味噌を使用していただきました。自然災害等の事案が、身近に色々と発生しておりますが、私達企業も得意な所で協力できれば、初期対応はかなりできそうな気がします。(素人考えですが....)


 
 【自衛隊の方の炊き出し】

   
    【心遣い、有難うございます】

厳しい寒さは、まだ続きそうですので、体調管理には十分お気をつけて、お過ごしくださいませ。

今年もヤマエ製品を宜しくお願い申し上げます。

 

                               工場長

 

 


  

 

 

 

 


トラックバックURL :
http://www.yamae-foods.net/tb.cgi/5479