西郷どん味噌鍋の素_好評発売中高千穂峡白だし_おでん味噌汁_イメージ

ヤマエ食品の歌

みなさまに愛されているヤマエ食品の歌をご紹介



2018宮崎県成長期待企業

オンラインショップ

宮崎県小林市で『洋食を食す』の巻

 

みなさまこんにちは。

二十四節気では「大暑(たいしょ)(723日頃)」となりました。快晴が続き、気温が上がり続けるころですが、ここ都城は、猛暑日とまではいきませんが、連日最高気温は34℃前後で非常に暑い日が続いております。さて先日、宮崎県小林市にあります「グルマンハウスふじや」さんに、洋食ランチを食しに行きましたので、ご紹介します。

  
   【お店の入り口】


  
    【店内の様子】

  

  

  
  【人気のふじやランチ(スープ・サラダ・ライス・コーヒー付)

ふじやランチは、写真のとおりエビフライ、ヒレカツ、ハンバーグが味わえます。食いしん坊にはもってこいのメニューです。タルタルソース、デミグラスソースもああ美味い!非常に落ち着いた雰囲気の中で、洋食を食すことができ、身も心もホッとします。おいしもおいしかった~(西諸弁)(=とっても美味しかった)

みなさんもぜひ宮崎県小林市にあります「グルマンハウスふじや」さんに出かけてみてはいかがでしょうか?きっと満足できると思います。最後に、実はこのお店、俳優の高倉健さんが生前に通ったことでも有名です。「タンシチュー」を好んで食されていたとのこと。次回は「タンシチュー」をぜひ食してみたいです。

それでは、また・・・・ 暑さに負けず!食すシリーズまだまだ続きますよ~ 

 

                    味噌蔵



 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL :
http://www.yamae-foods.net/tb.cgi/5525