西郷どん味噌鍋の素_好評発売中高千穂峡白だし_おでん味噌汁_イメージ

ヤマエ食品の歌

みなさまに愛されているヤマエ食品の歌をご紹介



2018宮崎県成長期待企業

オンラインショップ

冬の候

 

 いつもヤマエ製品をご愛顧頂きありがとうございます。

「立冬」も過ぎ、暦の上では「冬」ということになります。多少朝晩冷えるようにはなりましたが、昼間は天気が良ければ25℃に迫るような気温となる日もあり、気温の変化に追従するのに苦労をしております。朝が明けるのも遅く、日が暮れるのは早くなり、何かと気持ちまで冷えるようですが、頑張らねばと迫る高齢化に抗いながら言い聞かせております。工場横の大淀川にも渡り鳥がちらほら見られ、自然時計は確実な事に驚かされます。

さて、会社の近況報告ですが、11月の初旬の連休時に当社の諸味タンクの更新の工事を行いました。以前使用していたものがかなり古かったための更新となりますが、ようやく目途が立ち更新する事ができました。その時の工事において、長物のタンクの搬入とクレーンによる設置が行われた訳ですが、当社の社員並びに業者の方の神業的な技術や技能で無事に進める事ができました。その時のタンクの場内搬入の動画を記録しておりましたので添付しますので、よろしければご覧になってください。

今から冬本番を迎えますが、体調管理には十分お気をつけて、お過ごしくださるようお願い致します。今後ともヤマエ製品宜しくお願い申し上げます。

 

                                  工場長




トラックバックURL :
http://www.yamae-foods.net/tb.cgi/5546