味噌・醤油 宮崎・都城の味をお届けします。ヤマエ食品工業株式会社
平成20年1月1日
お客様
ヤマエ食品工業株式会社
代表取締役社長 江夏 喜一郎
明けまして、おめでとうございます。
昨年は、当社の製品をご愛顧していただき大変ありがとうございました。
昨年の食品業界は賞味期限、原材料等の偽装問題にゆれた1年でした。
ヤマエ食品工業㈱は、お客様に安心安全な商品をお届けするのが最大の責務と痛感する次第で、 今年は最大の課題として取り組む方針です。
今年のお客様にお届けする商品については、
①南九州にこだわった商品つくりを更に進める。
②当社の商品に使用する原料である農産物を供給していただける農家様等との関係を強化する。
③お客様の大事な声を十分に配慮した商品開発を行う。
④当社の商品をお求めいただけるお客様に対するサービス(情報提供、注文など)を向上させ、
総合的にお客様に対する満足度を高める。
⑤さらに、当社の商品に対する安全安心を高めた商品つくりを推進する。
以上のことをモットーに平成20年のヤマエの商品つくりを社員一同行いますので、昨年にまして、
ご指導・ご鞭撻をお願い申し上げます。
平成20年がお客様にとりまして、実り多くご多幸な年になりますことをお祈り申し上げます。