new空飛ぶDR西郷どん味噌鍋の素_好評発売中高千穂峡白だし_おでん

ヤマエ食品の歌

みなさまに愛されているヤマエ食品の歌をご紹介




地域未来牽引企業

2018宮崎県成長期待企業



オンラインショップ

オバマ新大統領

クラッカー オバマ大統領就任式
1月20日正午(日本時間21日午前2時)、連邦議会議事堂前での就任式で、米史上初のアフリカ系(黒人)の第44代大統領に就任した。オバマの大統領就任式を見るために、ワシントンD.Cには全米からおよそ200万人を超える観衆が集まったと言われ、史上最高の人数であると報じられた。
一方、こんな記事も出ていました。
オバマ大統領の就任式上空でUFOが旋回していた?!
 アメリカのCNNニュースによれば、ワシントン記念塔付近の空を謎の飛行物体が高速で飛び去る姿が偶然捉えられた。その映像は動画共有サイト話題となり、その真偽についてあれこれと検討され始めている。確かに、当日はセキュリティ上の関係から飛行機の発着制限がかかっていた可能性が高く、そう簡単に就任式の上空を航空機が旋回することは難しかっただろう。映像での大きさやスピードから推測すれば、鳥のようにも見えない。
とありました。やはり、UFO エイリアン だったのでしょうか?
エイリアン 宇宙人もオバマ就任式を見物に来たのでしょうか?
いずれにしても、オバマ新大統領への注目の凄さを物語る歴史的なニュースとなりました。


トラックバックURL :
http://www.yamae-foods.net/tb.cgi/2400