かずのこbnr日向夏ぽん酢_TOP九州麦味噌鍋の素_好評発売中高千穂峡白だし_おでん

ヤマエ食品の歌

みなさまに愛されているヤマエ食品の歌をご紹介




地域未来牽引企業

2018宮崎県成長期待企業



オンラインショップ

アシュリーちゃん

遺伝子の異常が原因で発症するプロジェリアと言う通常の何10倍近いスピードで年老いていく
難病と戦っていた少女アシュリーちゃんが天国に召されたニュースが流れました。
一生懸命に生きる姿を記録したドキュメンタリー放送もあったので、御存知の方も多いと思います。
アシュリーちゃんは生前、
「わたしがプロジェリアだということには、ちゃんと理由があるの。
神様が与えてくれたものだから、素敵なことなのよ。だから、わたしは大丈夫。」
と話していました。
16歳で亡くなった、プロジェリアを患っていたアシュリーちゃんボーイフレンドのジョン君は、
「人生は長さじゃない、どう生きるかが大切なんだ。」と言っていました。
二人の言葉には重みがあり、老化していく自分の病気と真正面に向き合ってとっても可愛くて、
しっかりとした考え方を持って生きていく姿に心を打たれました。
五体満足で生を享けた事に感謝し、毎日を過ごしていかなくてはと思います。
全力で生きたアシュリーちゃん、 天使 安らかにお眠り下さい。



トラックバックURL :
http://www.yamae-foods.net/tb.cgi/2678