西郷どん味噌鍋の素_好評発売中高千穂峡白だし_おでん味噌汁_イメージ

ヤマエ食品の歌

みなさまに愛されているヤマエ食品の歌をご紹介


地域未来牽引企業

2018宮崎県成長期待企業



オンラインショップ

7月になり気になること

皆さんお元気ですか。梅雨に入り各地で大雨注意報も出されていますね。
私が、7月に気になることを2点、申し上げます。

第1点目は、我が宮崎県の東国原知事の去就です。
皆様ご存知の通り、2年前、既存の政党の候補者を措いて圧倒的多数の投票で当選されました。
その後、宮崎の知名度を上げ、宮城県と宮崎県の区別がつくようになる一方、
宮崎県の先頭に立ち、特産物のPRに多大な貢献してまいりました。
今でも、知事への支持率は90%前後であります。
最近の政治情勢で地方分権を掲げ、中央の国政に乗り出すことも視野にいれているようです。
宮崎県民の大多数は国政に乗り出すことは、反対しています。(宮崎がさびしくなります)

第2点目は、梅雨がいつ明けるかです。
弊社は麺つゆを、高千穂峡のブランドで年間100万本以上販売しております。
暑くなると素麺を食べたい気持ちになり、麺つゆの売れ行きが急激に良くなります。あせあせ(飛び散る汗)
また暑い日が続きますと更に好調に伸びます。あせあせ(飛び散る汗)
仕事柄、梅雨明け宣言を今か今かの心待ちの状況です。
どうぞ、皆様お身体を自愛され、梅雨明け後には、
当社の「高千穂峡つゆ」を是非、ご賞味されることをお勧めいたします。


トラックバックURL :
http://www.yamae-foods.net/tb.cgi/2829