九州麦味噌鍋の素201904_高千穂峡つゆ201904_おにぎり豚味噌

ヤマエ食品の歌

みなさまに愛されているヤマエ食品の歌をご紹介




地域未来牽引企業

2018宮崎県成長期待企業

業務用バナー


オンラインショップ

レディース大会

29日(日)に、レディース大会が、ありました。 決して、集会ではございません。 ボケーとした顔

野球 ソフトボールの大会なのですが、文字通り女性のチーム対決の試合となりますが、
エントリーチームに年齢制限は無く、中学生・高校生・社会人・ママさんチーム抽選でリーグ対戦します。
次女の学校は、現役を引退した3年生も参加して出場しました。
予戦では、M中学校・中学生市選抜チームに順調に勝ち進み
決勝で、社会人チームと対戦しタイブレーカー・時間切れ引き分けでくじ引き抽選となりました。
9対9でくじを引き、当たりの多かったチームが勝ち上がりとなります。
その結果 4-5 で負けてしまいました。考えてる顔

くじで勝敗が決まってしまうのは残念でしたが、この季節、日の入りも早くしょうが無いのかなぁ。

優勝は、鹿児島県のC中学校でした。
九州大会2位という、実力も充分のチームで、こちらも圧倒されそうでした。
負けてしまった社会人チームも凄く、この日は、全部で、5試合消化し、
休憩する間もないくらい即決勝戦に入りました。

試合を観戦していて、ソフトボールの年齢層の広さに改めて実感しました。


トラックバックURL :
http://www.yamae-foods.net/tb.cgi/3356